SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

同志社大学 USJ 寺井慎一郎 学部 [痛いニュース]

スポンサーリンク


最近、神戸大学の男子学生らによるユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(USJ)での迷惑行為が問題になっていますね。

この行為のせいで、アトラクションは休止になり、
他の客は30分間も外に出られなかったそうですよ。

神戸大学だけでなく、同志社大学の学生も、USJでの迷惑行為に
加わっていたようです。

困りますよね!

こうした学生は、名前を公表してお灸をすえるのがいいのでは?

と思っていたら、ヤフーの検索語に「同志社大学 USJ 寺井慎一郎」と
あるではありませんか?

調べてみたら、やはり、同志社大学の寺井慎一郎という人もUSJで
迷惑行為をしていたようです。

学部は商学部らしいです。


そして、今日入った最新情報によると、

今度は、フランスはパリのディズニーランドで、同志社大学の別の学生が迷惑行為をしたそうです。

アトラクションから身を乗り出したり、下半身を露出させた写真をツイッターで公開していたそうですよ。

本当に何を考えているんですかね?

当たり前ですが、これを見た人から非難され、そのアカウントは
今では削除されたようですが。

ちなみに、この迷惑な学生は、ツイッターで同志社大法学部4年の21歳で
あることを明かしていたようです。

同志社大学で確認したところ、学生が特定され、事実を認めたそうです。
大学側は「本人に猛省を促し、指導していく」とコメントしているようです。

ネットって怖いですね!

おバカなことはやめましょうね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。