SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

横山剣 韓国 嫁と子供は?! [芸能]

スポンサーリンク


今日は、横山剣さんがトレンドです。

横山剣さん(52)は、横浜市中区出身の歌手ですね。

作曲もされますし、プロディーサーもこなします。

クレイジーケンバンドのボーカルとして有名だから、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?



東京・渋谷区にあるダブルジョイレコーズの社長さんですが、
有名になった今も地元横浜の本牧に住んでいて、
地元に密着した活動をされているようです。


横山剣さんは、韓国好きらしいです。

目的もないのに、韓国に旅してぶらぶらすることがあるそうです。

また、クレイジーケンバンドの舞台衣装は、韓国の首都・ソウルの
お店でオーダー・メイドしてつくらせたそうです。

日本では、韓流ブームもあって、韓国って人気ありますよね。

僕はそれほど韓国が好きではないですが、
キムチは好物で良く食べますね。


横山剣さんって、結婚されているのでしょうか?

もちろん、結婚はしていますね。

お嫁さんは、どんな人かな?

10年くらい前に「情熱大陸」で彼のドキュメンタリーが特集されてたときに、
お嫁さんの映像も公開されたようです。

噂では、チャーミングな方のようです。

横山剣さんもお洒落でチャーミングなので、これには納得ですね。

子供さんは?

彼が38歳でクレイジーケンバンド結成2年目のときに、子供を授かったようです。

女の子だから長女がいらっしゃるということですね。

NHK教育テレビ「ピタゴラスイッチ」の「おとうさんスイッチ2」
というコーナーに娘さんと共に出演したことがありますよ。

井上陽水さんや、矢沢永吉さんなど、
有名ミュージシャンの2世が続々登場しているので、
横山剣さんの長女も将来、歌手デビューするかもしれませんね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。