SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

仁科仁美 ヤンキー 驚きの中学時代 [芸能]

スポンサーリンク


仁科仁美さんって、元ヤンキーだったそうですね。

驚きました!

あんな綺麗な人がヤンキーだったなんてっ!


彼女のプロフィールは以下です。

仁科仁美さん(28才)は、タレント&モデルさんですが、
女優さんとしても活躍しているんですね。

初出演で初主演の映画「ヒカリサス海、ボクノ船 」


俳優の松方弘樹と女優の仁科亜季子の娘さんなので、
美人かつ女優で活躍するのは当然かもですね。

生年月日 1984年11月1日
京都府京都市西京区出身

身長 164cm
スリーサイズ B83cm W60cm H85cm


ヤンキーって、いやですね。

だって、迷惑な田舎者で怖いじゃないですかっ!


仁科仁美さんについて調べてみたら、中学生のころから非行に走っていたみたいです。

彼女は芦屋学園中学校に通っていたそうです。

この中学校、地元(兵庫県芦屋市)では、お坊ちゃま・お嬢様学校で
有名だそうです。


自宅のある京都からタクシーで通っていたらしいです。

さすがお嬢様ですね!


それが、中学1年生の時に、家出したそうですよ。

警察へ捜索願を出し、10日間くらいして彼女を発見したら、
なんと福岡で彼氏(中学2年生)と一緒にいたそうです。

その彼氏の格好が凄い!
金髪オールバック、ド派手なジャージに、キティちゃんのスリッパ姿。

まさに、ヤンキーですよっ!

その彼氏に影響されたのか、仁科仁美さんも、髪を金髪に染め
色黒なのに目の下に白のアイシャドーをしてヤンキー姿に変身したそうです。


そんな格好して、カッコいいとでも思っているんですかね?

僕は、絶対いやです。


仁科仁美さんは、好きな男性に献身的に尽くすタイプみたいです。

たぶん、付き合う男性に強く影響される人なんでしょうね。

ならば、良い男性と付き合ったほうがいいでしょうね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。