SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

ビッグダディ ギャラ いくら? [テレビ]

スポンサーリンク


テレビ朝日放映の「痛快!ビッグダディ」シリーズが大人気ですね。

4月21日放送の最終回の平均視聴率は19.3%と驚異的な数字だったですね。

あんなに人気があったのに、どうして打ち切るの?
という疑問もありますが、

もっと気になるのは、
ビッグダディって、どのくらいギャラもらってるの?
ということですよね。

一回の放映で50万だったという噂がネットでありますが、
一部週刊誌では、ビッグダディこと林下清志さんのギャラは100万円くらいだ
と報じていたようです。

あれだけ高視聴率を記録したのだから、50万とか100万円では安いですよね?

テレビ関係者の話だと、ビッグダディ・清志さんをめぐる争奪戦は過熱しており、
ギャラも青天井だそうで、「1000万円以上出してもいい」という局も出てくるはず、
と見ていたそうです。

凄い話ですね!

その上、26日に彼自身の著書「ビッグダディの流儀」を出版し、売れ行き好調!

ビッグダディは笑いが止まらないといったところではないですか?


実は、大人気の「痛快!ビッグダディ」シリーズが打ち切られたのは、
訳があるみたいです。

それは、ギャラが割に合わないと感じていた清志さんが、
一旦打ち切りにすることで、ギャラの見直しを局側に暗に迫ったらしいのです。


しかし・・・

そんなビッグダディ・清志さんの思惑に待ったがかかったようです。

元妻の美奈子さんが、清志さんの出版後まもなく、
告白本「ハダカの美奈子」を出版し、これが清志さんの著書を上回る売れ行き!

部数では、ダブルスコアで元夫の著書を上回っているそうですよ。

しかも、その内容がやばい!

元夫・清志さんとの性生活や番組の内幕についても暴露しているようです。
ビッグダディこと清志さんにしてみれば、完全に主役を奪われた感じですね。

これは、ビッグダディの今後のギャラにも影響しそうですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。