SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

清水富美加 熱愛 相手 [芸能]

スポンサーリンク


清水富美加さんといえば、ヒロインに抜擢された映画「HK/変態仮面」が好調ですね。

この映画、4月13日より公開中ですが、早くも興行収入1億円を突破したそうです。

「仮面ライダー フォーゼ」でもヒロインでしたし、本当に注目の高校生女優ですよね。

これだけ注目されると、私生活も覗いてみたくなります。

彼氏いるのかな?

いろいろ調べてみたら、清水富美加さんには熱愛の噂があるんですね。

甲子園での高校野球、日大三高と早稲田実業の試合を観戦していたそうです。

このとき日大三高の応援していたそうで、彼女の左手の薬指に指輪が光っていたとか。

それで、熱愛中の彼氏が日大三高にいるのでは?

と噂になったそうですよ。

でも、残念ながら熱愛中の彼氏が本当にいるのか?
相手はだれなのか?

といった、肝心な情報はありません。

映画「HK/変態仮面」では、ヒロインの姫野愛子役を演じた清水富美加さん。

同じ映画で主人公の変態仮面こと色丞狂介役を演じた鈴木亮平さんと
熱愛なんてこともあるかもしれませんね。

かなり歳が離れていますが、共演者同士が熱愛に落ちるということは
よくあることですから。

清水富美加さんは今年高校を卒業したようですが、どこの高校ですかね?

ひょっとして日大三高かもしれませんね。

もし、日大三高だとすると、大学は日大進学でしょうね。

そうそう、5月16日に清水富美加の初の写真集が発売されたようです。

彼女の高校時代の貴重な水着&制服姿が見れるようです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。