SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

ショムニ 2013 キャスト ベッキーら新加入 [テレビ]

スポンサーリンク


ショムニが11年ぶりに復活するそうですね。

syomu2.jpg

キャストにベッキーらが出演するので、わくわくします!

ショムニは、フジテレビの人気ドラマ。

主人公の女性会社員・坪井千夏役の江角マキコさんの
型破りで言いたい放題の演技が素晴らしかったです。

現在まで、第1シリーズ、第2シリーズ、FINALと
3度にわたった放送されています。

2002年に放送された前回のFINALから11年ぶりになる今年は、
第4シリーズとして復活することが決まりました。

さて、ショムニ 2013の見所は、"ショムニ"こと庶務二課メンバーたち!

江角さんとタッグを組むショムニのメンバーたちが一新されたのですよ。

新キャストには、ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、
森カンナさん、堀内敬子さんが加入することが決まっています。

出演者・キャストは、ほぼ総入れ替えですね。

ベッキーさんは、クールビューティーでネット関連に
凄く詳しい頭脳明晰な女子役を演じるそうです。

出演者・キャストが一新されることで、
いままでとは違った魅力が楽しめるのではないでしょうか?

ショムニって、リストラ対象のOLが反抗する物語なんですよ。

庶務二課(ショムニ)に、リストラされそうなOLたちが集められるのです。

でも、江角マキコを初めとするOL軍団が、自分の欲求に忠実に
ストレートにものをいい、暴れてくれるのです。

それが、結果的に会社に利益をもたらすことも。

最近、組織に縛られて身動きできなくなるサラリーマン、OL多いですね。

ショムニを見ると、スカッとするかもしれません。

ショムニの放送日は、7月スタートで毎週水曜の午後10時から放送される予定。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。