SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

juice=juice 大塚愛菜 脱退 理由 [芸能]

スポンサーリンク


大塚愛菜ちゃん(15)が、Juice=Juiceを脱退してしまった。



なんで、この時期に脱退しちゃうの?!

僕は、ポニーのような愛くるしい彼女のファンだったので、
とてもショック。

Juice=Juiceは、今夏のメジャーデビューが6月13日に
発表されたばかりだというのに・・・

大塚愛菜ちゃんの晴れ姿が見れなくなってしまった。

大塚愛菜のいないJuice=Juiceなんて考えられない。


脱退を発表したのは、所属事務所のアップフロントプロモーション。

ハロプロ研修生ファンクラブニースで、
7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から
脱退することとなりました

と発表している。


愛菜ちゃんも、Juice=Juice公式ブログで、

「こんばんわにぃー!」で始まり、

公式発表の通り、大塚愛菜は、
「Juice=Juiceおよび、ハロプロ研修生を脱退させていただきます。」

「それでは、ばいちゃーこ(*´ `*)」と結び、

明るく脱退を報告している。


愛菜ちゃんが脱退した理由は、

事務所と家族が契約条件で合意に達しなく、
家族から辞退の申入れがあったのが理由らしいです。

結局、お仕事の割りに、ギャラが安かったということなんでしょうね。

グループ脱退し、研修生も辞めて、これからどうするんでしょうか?

芸能界から引退しちゃうのでしょうか?

これまで精一杯頑張ってきたので、引退だけはしないで欲しいです。

とにかく、続報を待ちたいです。

今後、Juice=Juiceは、大塚愛菜ちゃんを除く、
残りの5人で活動を続けるそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。