SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

白石涼子 結婚相手とスピード離婚 原因はなに? [芸能]

スポンサーリンク


声優の白石涼子(30)さんが離婚を発表したようです。

彼女の7月3日のブログで離婚報告がありました。

白石涼子さんは、テレビアニメ「ハヤテのごとく!」の
主人公・綾崎ハヤテ役などで知られる声優さん。



白石涼子さんの結婚相手は、一般人の方でしたね。

お相手の男性は、一般の会社員だったそうですが、
名前や年齢など公表されていないようです。

かつて、白石涼子さんは、「30歳までに結婚したい」という
夢を抱いていたそうです。

そして、結婚したのは、2012年9月6日。

この日は、彼女の誕生日9月7日の前日。

そう、29歳の最後の日にギリギリセーフ
で結婚の夢を叶えた彼女。

それなのに、約10ヶ月足らずのスピード離婚となってしまうとは・・・


2人の間に、一体、何があったのでしょう?

白石涼子さんは、離婚について、

「結婚報告からあまりにも早過ぎて、
お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない」
と謝罪するとともに、

今後は、「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたい」

などとコメントしています。

しかし、現在までのところ、
彼女は離婚の理由には触れていないようです。


夫婦の離婚原因としてありがちなのは、
旦那の浮気、DV、すれ違い生活、性格や価値観(子作りなど)
の不一致などですが、

こうした噂は、ネット上でも見つけることはできませんでした。

離婚の原因が本当に気になります。

でも、いろいろ探っても、結局、その真相は2人にしか
分からないことですね。

残念ですが、離婚してしまったのは仕方ないです。

ここは、気持ちを切り替えて、
声優として、頑張って欲しいものです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。