SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

星奈々 ハワイ 和田監督が話題に! [芸能]

スポンサーリンク


タレントの星奈々さん、和田監督の女性問題が話題になっていますね。

あ、女優の星奈々さんではありませんよ。

話題の星奈々さんは、東京都出身のものまねタレント。

彼女の、ものまねレパートリーは、国内外の多くの女性歌手に
わたり、実力者としても知られています。

といっても、主に1990年代に活躍していたので、
最近はあまり姿を見かけませんね。


和田監督の女性問題とは、なんと、この星奈々さんとの不倫です。

一部週刊誌が、星奈々さんと阪神・和田監督との不倫報道を
書きたて、世間を騒がせているようです。



阪神が優勝した2005年12月には、
ハワイ優勝旅行にお供するような仲だったようです。

2005年10月には肉体関係があったという噂もあり、
2005年から約2年間にわたり、交際していたらしいです。

もちろん、和田監督の女性問題スキャンダルは今回が初めて。

和田監督って、奥さん(元スチュワーデスで高校の同級生とか)と、
1男2女がいらっしゃるそうですね。

ご家族は、さぞ、驚かれていることと思います。

当然ですが、今回の不倫報道について、和田監督は、
「週刊誌をにぎわせてしまい、大変申し訳なく思っております」など、
謝罪しているそうです。

奥さんや子供さんも迷惑ですが、阪神ファンも大迷惑ですね。

だって、首位のジャイアンツを、これから猛烈に
追い込んでいかなければならない時期ですから。

和田監督には、阪神ファンのためにピリッとして
頑張って欲しいものです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。