SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

鈴木愛理 卒アル 高校 レイクレイとの関係は!? [芸能]

スポンサーリンク


℃-uteの鈴木愛理さんの卒アルが見たくて、
ネットで探しているんですけど見つからないです。

どうやら、卒アルは公開されていないみたいですよ。

仕方がないので、「卒業 鈴木愛理全集」を
購入することにしました。



高校時代3年間の奇跡が載っているようで、評判上々みたいです。


鈴木愛理さんは、現在、慶應大学で学んでいますが、
高校は、日出高等学校らしいです。

今年、3月に高校を卒業したんですね。

日出高等学校は、東京・目黒区にあって芸能人が多いですね!

芸能コースというのがあるのです。

最近では、女優の剛力彩芽さんや、
ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、女優の新垣結衣さん
といった芸能人たちが卒業しているんです。

古くは、元歌手の山口百恵さん、女優の奥菜恵さんら多くの
有名芸能人が卒業されています。


鈴木愛理さんで気になるのは、イケメンモデルとの交際疑惑。

モデルの男性は、レイクレイという名の鈴木さんと同じ慶応大学に通う
中国人らしいです。

2人の交際は、今月下旬、肩を寄せ合いバス座席に並んで座る
2人のツーショット画像がTwitter上で拡散したことから発覚。

これについて、鈴木愛理さんは、この画像の女性が
自分であることを認めましたが、

男性との交際に関しては「私とは知り合いという以外は
なにも関係ないです」と否定しています。

レイクレイさんと「知り合い」ということは、
彼女の友達なんですかね?

かなり気になります。

2人の交際疑惑については、芸能メディアの続報を待ちたいと思います。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。