SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

水落オープン とんねるず 感想 [テレビ]

スポンサーリンク


今、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ています。

夜9時からテレビにかじりつきですよ。

だって、今回6/27は、「水落オープン」と「前略、道の駅より」の豪華2本立ての2時間半スペシャルなのだ!


気になったのは水落オープンだ!

だって、あの人気企画「全落オープン」が、
さらにバージョンアップしたというではないか!

水落オープンのキャストは、とんねるずの他、矢作兼、有吉弘行、スギちゃん、
保田圭、清原和博、秋山成勲、小木博明、錦野旦の面々。

あ、なんと、清原ブチギレの模様!

やっぱり、番長だけあって怖いなあ~

今回は、有吉弘行の落ち方が面白かったです。


もちろん、「前略、道の駅より」もオモシロイ。

今回は、北の大地は北海道に上陸!

男気メンバーは小樽に向かったのだよ。

ゲストに岩城滉一、EXILEのTAKAHIRO、ガッツ石松も参戦した男気メンバーたち。

男気ジャンケンの戦いで、誰が男気を魅せるのか?

でも、最後まで勝ち残った男気勝者が、たった1人で
全額自腹で商品買うんだから、きついなあ。

前回の鬼怒川温泉では、商品内容と値段に納得いかない
出演者全員が男気をボイコット!

残った矢作とマッコイ斎藤の一騎打ちの結果、
マッコイが総額45万円の男気払いとなったのでありました。

この痛みが男気なのか?!

と思うと、男はつらいよ!ですな~


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。