SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

坂上忍を振った花柳凛の彼氏は誰?

スポンサーリンク


hanayagirin.JPG
話題の美人舞踊家 花柳凛さん★

23日に放映された日本テレビの「好きになった人」見ましたか?

俳優の坂上忍さん(46歳)が、日本舞踊家の花柳凛さん(23歳)に
マジで告白しちゃいましたね。


番組を見なかった人に、簡単に内容を説明すると.....

坂上忍さんが、23歳年下で彼氏がいる花柳凛さんに
真剣交際の申し込みをするというもの。

坂上忍さんって、2003年に離婚されているんですね。

それ以来、人を好きにならなかったそうです。

そもそも、人を好きになること自体が不得手だとか。

そんな坂上さんが、真剣にお付き合いしたい、
と求愛したのが花柳凛さん。

スタジオに登場した花柳凜さんは、坂上忍さんについて
「紳士的で優しく、レディーファーストで素敵」と発言。

しかし、彼氏がいるとのこと。

それにもかかわらず、告白したのですから、花柳凜さんに対し
相当熱い想いがあったに違いない。


「お友達からなんて中途半端なことは言わないので、
(結婚前提に)お付き合いして下さい。」
などと、お熱い告白。

しかし、花柳凜さんの返事は「ごめんなさい」と即答。

交際を断った理由は、「長くお付き合いしている人(彼氏)がいる」
「(坂上忍さんが)彼女の母と同じくらいの年齢」
などをあげていました。


告白し玉砕したとはいえ、僕は坂上忍さんが素敵だと思います。

年齢差や彼氏など関係なく、素直に告白するのは凄くカッコいいと。

まだ、こうした素敵なおじ様がいらっしゃるので、
世の中、捨てたものじゃないです。

でも、花柳凛さんって、本当に美人ですよね?

しかも、色っぽい!!

坂上忍さんが、ときめくのも無理はありません。

あまりの美貌に、僕なんか、ついつい、
彼女の和服の帯に手をかけて引っ張り、
くるくる回し「あーれー」と言わしめる
おバカな妄想にかられてしまいました、笑


花柳凛さんといえば、日本舞踊という分野にととまらず、
音楽PVやモデルにもチャレンジされる意欲的な方。

ロックバンドのサカナクションの
PV「夜の踊り子」に出演していましたね!



メンバーに混じり、右側で踊っているのが、花柳凛さん。

ソニーのデジタルカメラ(新型サイバーショット「DSC-RX1R」)の
PVにもモデルで出演していますよ。




しかし、気になるのは、
「長くお付き合いしている彼氏がいる」ということ。

一体、花柳凛の彼氏は誰なのか?

くまなくネットを調べてみましたが、
現在のところ彼氏の情報は見つかりませんでした。

長くお付き合いしているというから、
日本舞踊の業界関係の人かもしれませんね。

でなければ、幼なじみとか.....

いろいろと想像しちゃいますが、花柳凛の彼氏については、
凄く気になります。

今後も、花柳凛さんに注目し、彼氏の情報をゲットしたいです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。