SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

XJAPAN YOSHIKI Mステ3時間SPよりニコ生SPが面白いかも! [音楽]

スポンサーリンク


XJAPAN の「ミュージックステーション3時間SP」よかったですねぇ!!

YOSHIKIのピアノの弾き語りに痺れました!!

「forever love」最高でした!

雨が降る演出の中での、全身びしょ濡れになりながらの演奏
カッコ良かったです。

hideが亡くなったときのことを思い出しちゃいました。

こうした、しっとりしたXJAPAN もいいもんですね。

「Endless Rain」もいいですねえ。

カラオケで歌いたくなりました。

キー高すぎでまともに歌えないけど。

YOSHIKIが、16年ぶりにMステに生出演し感動さめやまぬ今宵、
またまたXJAPANの登場!

本日23時から明日28日の23時まで、丸1日24時間も、
XJAPANの特別番組がニコニコ生放送で放送されるんです。

番組名は、
「X JAPAN×ニコ生SP~24時間攻撃続行中~ YOSHIKIがニコファーレに降臨!!!」

視聴URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv151381566

この番組では、YOSHIKIのイベントの模様も生中継されるようだ!

イベントでは、9月25日に発売された、ライヴ映像6作品のBlu-rayや
YOSHIKIのニューアルバム「YOSHIKI CLASSICAL」の内容など
YOSHIKI本人にインタビュー。

また、YOSHIKIはユーザーコメントとのコミュニケーションにも
挑戦するらしい。

なお、YOSHIKIのオフィシャルfacebook、twitterで、
イベント出演時にYOSHIKIに質問したい内容を募集している模様。

facebook https://ja-jp.facebook.com/YoshikiOfficia
twitter https://twitter.com/YOSHIKIOfficial

質問のやり方は、
facebook ⇒ YOSHIKIが投稿する「ニコ生質問用」投稿にコメントとして質問を記入
twitter ⇒ ツイートする「ニコ生質問用」ツイートに返信として質問を記入

twitterをフォローしてる人の中から抽選でプレゼントが当たる企画も
実施するようだ。

今日から明日にかけて、XJAPAN三昧で寝不足になりそうです!

でも、YOSHIKIさまも頑張ってるし、なかなかこんな機会もないんで、
コーヒー飲みまくって、明日の23時まで頑張るしかないです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。