SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

宮川大輔 泥酔 暴走 [痛いニュース]

スポンサーリンク


宮川大輔さんが泥酔して暴走したようです。

今月3日の夜、東京の台場でのイベント舞台裏で、
酒に酔って、大暴れしたそうです。

どんな状況だったかというと・・・

べろんべろんに酔っ払った宮川大輔は、
若手芸人に因縁をつけてイビリまくり、

ステージ上ではプロセスさながらに暴れ、
やりたい放題だったそうですよ。

怖いですね~

宮川大輔がドSキャラだということは知っていましたが、
見たくもない新たな負の一面を見せつけられたようで、
しらけてしまいました。

これだけ派手に暴れるのは、ストレスが溜まっていたのだと思いますが、
公の場で、暴走してしまうのは、みっともないです。

それだけではなく、一般客に与えた悪影響というのが大きいですね。

彼の暴走に触発され、会場内では一般のカップルが大喧嘩を始めるなど、
ついには警察が出動する騒動になったようです。

このため、大盛況イベントもかなり後味の悪いものになってしまったそうです。

宮川大輔といえば、2012年9月には、日本テレビの
トイレで女性スタッフと性行為していたのが
見つかって、かなり問題になりましたが、

今度は泥酔で大暴れで、人格的に問題ありますね。

彼はもう40歳ですから、
これから改善するのも苦労するのではないでしょうか?

会社でも酒癖の悪い人っていますが、
若いときは許されても、
そのうち道を踏み外してしまう人が多いそうです。

心当たりのある人は、自制心を強化する訓練が必要でしょうね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。