SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

山本美月 高校 福岡 父親と仲がいい [芸能]

スポンサーリンク


山本美月が実写映画「黒執事」にメイド役で出演するとかで話題ですね。

ピッタリの役だと思います。

だって、山本美月は、高校時代に演劇部だったんですから。

彼女の地元は福岡ですが、高校は福岡市にある筑紫女学園高校
だったそうです。

また、アニメとコスプレが大好きらしいです。



彼女が専属を努める「CanCam」でも、アニメヒロインの鹿目まどかや
キュアピーチ、バーチャルアイドルの初音ミクのコスプレを披露してんですよ。

何といっても、ルックスがキュートだしスタイルいいから、
メイド役はピッタリですね。


ここで、山本美月のプロフィールを紹介します。

1991年7月18日生まれ 福岡県出身
2009年 「東京スーパーモデルコンテスト」でデビュー
女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして有名
明治大学農学部在学中
血液型 O型
身長 167cm
B77cm W59cm H85cm


モデルさんだからスタイルいいのは当然ですね!

山本美月は父親と仲がいいそうですね。

父親と娘が仲がいいのは、よくありますが、
山本美月くらい仲がいいのも珍しいかも。

可愛い山本美月の父親だけあって、もちろんイケメンです。

父親とのツーショット写真をブログにアップするくらい、
自慢のお父さんらしいです。

しかし、明治大学では農学部に在籍しているなんて、
変わっていますね。

どうして、農学部なんでしょうか?

生命科学とか、バイオテクノロジーに興味あるんですかね?

個人的には、山本美月さんには、美貌を生かして
女優を目指してほしいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。