SSブログ

よりどりトレンド日記

最近のトレンド、ニュース、キーワードから話題を見つけ感じたことを日記にしています。

矢口真里 浮気相手は誰!? [芸能]

スポンサーリンク


矢口真里さん(30)が、俳優の中村昌也さん(27)と別居したと
報じられていましたね。

報道では、子作りをめぐる意見の食い違いで、
矢口真里が自宅を飛び出し別居したなどと報じられていましたが、
新たな説が浮上しました。

今日発売の週刊女性によると、別居の本当の理由は、
矢口真里の浮気にあると報じているのです。

矢口さんは今年2月22日に複数人で飲みに行き、
25歳のイケメン男性モデル「U」を自宅にお持ち帰りしたそうですよ。

このとき、夫の中村さんは仕事で留守でしたが、
翌朝に予定より早く帰宅した中村さんが、
寝室にいた2人と鉢合わせになってしまったそうな。


これは驚きです!
矢口真里はイケメン年下男性がお好きなんですね。

この矢口真里さんの浮気報道について、ネットでも、たちまち話題になり、
彼女の不倫相手とされる「U」探しが始まり、
その人物がほどなく特定されてしまったようです。

ネットって、情報があっと言う間に広まって怖いですね。

で、特定された浮気相手は誰だと思います。

それは、雑誌「Fine」専属モデルの梅田賢三だそうですよ。

彼は、 「ちゃらんぽらん日記」というブログを運営していたのですが、
そのブログとTwitterは、すでに削除されています。

どうして削除したかな?

やっぱり彼が浮気相手だということですかね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。